8月12日(金)

先日ヘビメタさんでプロモ紹介されてたのが気になったので購入(*'-')
女性ボーカルなんだけど、デス声凄すぎwwwうはwwww声低すぎwwwww
悪魔が歌ってるよ!!悪魔が!!(;゜口゜) って感じです(笑)
曲はカッコよくて結構好みかもしんない(*´д`*)

ヤイコの久々のオリジナルアルバム。
最近シングルは買ってないので全曲新曲な感じで楽しみ(*´д`*)

  • CDAlbum 『∞ INFINITY』DEAD END

七瀬バンドのBass、"CRAZY"COOL-JOEが在籍していたバンドのベスト盤。
以前から探してたんだけどなかなか見つからず、ついに発見したので即購入(*´д`*)
DEAD ENDは音源聴いたことないので、聴くのがとても楽しみ(´∀`)

  • CDSingle 『OCEAN』B'z

まぁ抑えておいて間違いはないかな、と(笑)
いつ聴くかわかりません(爆)


しかし、アルバム2枚がメタルだと聴くの疲れそうね…(´∀`;)