マジックスパイス下北沢店 虚空200

つい一昨日行ったばかりですが、また行っちゃいましたw


今回のメンバはらぶ・裕子夫妻、みやむぅ〜、オレの4人(*'-')
18時に下北沢駅集合なので、17時に家を出発。
駅に着くと、改札は全部閉まってるし、券売機も販売中止表示になってて
身動きがとれませーーーーん! ヽ(;´д`)ノ アウウ…
どうやら16時半頃にあった地震の影響で電車止まっちゃったみたいです…。


とりあえず待ち合わせに遅れる旨の連絡を入れて、改札で立って待つのも疲れるので、
駅員に改札通してもらい、運転が再開するまで電車の中で寝る(笑)
ところが1時間以上経っても復旧せず、他の路線はチラホラ復旧し始めたので、
ちと遠回りだけど行けるルートで向かうことに。
どこもホームはすごい数の人!人!人!のライブハウス状態でした(´Д`;) アワワ…


結局マジスパには20時ちょいに到着。 
家出てから3時間掛かってますよ…。大阪まで行けちゃう時間だよ…(苦笑)
そして、集合に大幅に遅れちゃってゴメンナサイヽ(;´д`)ノ 全部地震が悪いんだあぁぁ!


土曜の20時ってことで、混んでるかと思いきやそれほどでもなく、
平日に比べると半分くらいの待ち人数。 地震の影響もあるのかな?(´・ω・`)
ほどなくお呼びがかかり店内へ。
注文は以下の通り

  • らぶ モモ(ネパール風餃子)虚空200+おくら
  • 裕子 スペシャルシーフード悶絶
  • みやむぅ〜 ハンバーグ悶絶+フランク
  • オレ ハンバーグ虚空200+ミートボール


らぶ氏は以前アクエリアスを完食してるので、虚空200に初挑戦!(順番逆ですがw)
オレは最高虚空150なので、1ランクステップアップして200に挑戦(´∀`)
ハンバーグにミートボールのトッピングってなんだよっ! ってツッコミは却下です(笑)


で、食べてみた感想。


も う 虚 空 100 と 変 わ ら な い 。


ここんトコ辛いモノばかり食べてたから耐性がついたのか慣れたのか(笑)
初めて虚空を食べたときのような劇的な衝撃はありませんでした(´・ω・`)
どっちかっていうと、辛さよりも鼻水がツライ(笑)


まぁそんなこんなで完食(*´д`*)
で、これは毎度のことだけど、いつも空腹状態で食べ始めるにもかかわらず、
完食時には満腹でしんどい状態になっちゃうのよね(´・ω・`;) 水全然飲まないのに…


ベースがハンバーグだとボリュームありすぎるのかなぁ?(´・ω・`) ほむぅ…