マジックスパイス下北沢店 虚空100


最近仕事に余裕があるので、仕事終了後、職場の辛いモノ好きな同僚2人を連れて
下北沢のマジックスパイス(以後「マジスパ」と記す)に行くことに(*´д`*)
20時20分頃、マジスパ下北沢店に到着。
平日の夜は来たことがなかったんだけど、店の外にはかなりの人だかりが(;゜д゜) スゴイネ
とりあえず入店待ちの手続きをしに店内へ行き、手続きついでに待ち時間どれくらいかと
聞いたところ30分くらいですとのこと(*´д`*) じゃあ待ちます ということで待つことに。


同僚2人はマジスパ初体験なので、待ち時間中に辛さなどについてレクチャーしておく(笑)
結果、オレ虚空100、同僚A虚空、同僚B虚空50ということに。
同僚B、いきなり虚空50きました(;゜ロ゜) ヤルナ特攻隊長!(笑)


と、そうこうしているうちに30分経過、がしかしまだ呼ばれない(´・ω・`)
待ち時間45分を経過したあたりで、店を出て行った女の子2人組がなんかこっち見て
「あーーっ!」とか言いながら手振ってくる(´・ω・`) はてな
誰に振ってるんだろ? と思ったらどうやらオレにらしい(;゜д゜) ぬあ!?


誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?誰だろ?だr(ry


!!(゜∀゜) ピーーン!
まいちゃんとはやてさんでした(後でメールで確認(笑))


まさかこんなとこで会うとはねえ(*´д`*) ビックラシマシタ
完全に想定外だったので気がつくまでにかなりの時間が掛かったのはナイショです(´・ω・`;)


とまぁ、そんなちょっとしたサプライズもありつつ、待つこと約1時間。
やっとこお呼びがかかり店内へ(*´д`*)
注文は先に決めておいたので、サクサク注文してスープカレーを待つ(´∀`) ワクドキ


10分ほどでスープカレーが来る。 虚空100、虚空50、虚空といういかにもな組み合わせ(笑)
オレは前回虚空150を食べてたので、今回は1ランク落として100にしたんだけど、
このへんになるともう100も150も変わんないような気がする(笑)


虚空100の突き刺さるような辛さ(実際口の中痛いんですが…(笑))を堪能しつつ
ふと前を見ると、虚空50を注文した同僚B(マジスパ初体験)が、「美味いねー」と言いつつ
アッサリと完食(;゜д゜) てかオレまだ半分も食べてないんですケド…。
B氏曰く「辛いけどまぁ普通の辛さ」だそうで…(;゜ロ゜) マジディスカ?
なんか普通に虚空200とか食べちゃいそうな感じがする…(笑)


もう1人の同僚Aも虚空を完食。
でも虚空が辛さ的に限界らしく、次は2ランクくらい落として食べてみたいとのことでした。


ともあれ、2人とも味・店の雰囲気共にとても気にいったようでヨカッタヨカッタ♪
この調子で職場に広まって、みんなで定期的に食べにいけるようになるとイイナ(*´д`*)