GIG’05 R⇔G@SHIBUYA-AX

09:00 出社

 普通に仕事する('-') ややヒマ

17:00 退社

 ライブのため定時より1時間早く退社。着替えて原宿へ。

17:40 SHIBUYA-AX

 会場前でみんなとアイサツ。
 ノドが乾いてたのでビールを買って飲む。ついでにロッカー用小銭を両替。
 ロッカー代400円って高いヨネ…(´・ω・`)

18:00 開場

 みんなと話しつつのんびりしてたら、入場番号になったので慌てて入り口に向かう。
 連番だったはずのぬのけん氏はいないので置いていく(笑)
 中に入ると、マーティ側10列目くらいにアンパンら関西組を発見したので合流。
 しばらくいると最前列にいるタカヒロ、macky、らぶ氏から「空いてるからおいで〜」と
 言われたので行く(笑) って最前付近なのにホントスカスカだよ(;゜ロ゜)ナンデ?
 その後トモユキ、武ちゃんが加わり、談笑しつつ開演待ち。


 開演前になって、2階席に前ツアーメンバの直希さんを発見!��(゜∀゜) キター!
 みんなで何度かアピールするも中々気がついてもらえず…(´・ω・`)ショボーン
 やっぱトモユキはカテキンかぶってなきゃダメね〜wとか言ってたら
 こっちに気がついたらしく、こっちに向けてガッツポーズしてくれました(=´∇`=)
 あ〜もうこれだけでお腹イッパイって感じ♪(マテ)

19:10 ライブ

 客電が消え、SEが始まるといままでのスカスカが嘘だったように後ろから人波がドッと
 押し寄せる。 ちと身動きとりづらいなぁと思ってたら1曲目のLike A Hard Rainで更に
 人波が押し寄せ身動きできない状態に(´・ω・`) ヤッパコウナルノカ…
 腕上げたらもう下ろせないし、前には女の子もいるし、圧されるのに耐えてたらライブを
 楽しむどころか逆にストレス溜めちゃうので、1曲目が終わった時点で後方に避難(笑)


 結局アンパン達のいる場所に落ち着く。適度なスペースがあるほうがやっぱイイ!(・∀・)
 ヘドバンしまくり〜のジャンプしまくり、拳上げまくりで心地よい汗をかく(´∀`;)ハァハァ
 名古屋・大阪と比べて会場が広いせいもあってか、会場の一体感は前2公演よりも
 なかったような気がするけど、七瀬やメンバのノリはかなり良かったようなので、
 全体的にはいいライブだったのかな。

 
 アンコールが終わって七瀬とメンバが退場した後の今でも…。全員合唱はスゴイの一言!
 終演のアナウンスもなんのその、殆どの人が帰らずに手を振り歌う姿は感動モノでした。
 ふとsex MACHINEGUNSライブの、
 客電点いてもマシンガンズコール→メンバ出てきてトリプルアンコール が
 頭をよぎって、ちょっぴり期待しちゃったのはオレだけじゃないはず。と思いたい(笑)


 更に詳しいライブレポは【ここ】とか【ここ】を参照ください(*'-')

21:30 終演

 平日だし、人数多くなって店に入れない&遅くなっちゃうとアレなので少人数で打ち上げに。
 メンバはらぶ、馬っち、でみ、ぬのけん、オレの5人。
 各自食べたいモノを適当に頼むが、何故かぬのけん氏の注文するものは
 揚 げ 物 ば っ か り (;´Д`) もう勘弁して!www
 そんな揚げ物ばっかり食べるから太るんだよ!(;゜ロ゜)σ)´Д`*) オラー
 って案の定みんなに突っ込まれてました(笑)

23:30 打ち上げ終了

 渋谷駅で馬っち、らぶ、ぬのけん氏とバイバイ。でみさんと電車で帰る。

24:30 帰宅
ツアーを終えて

名古屋から始まって5日間、振り返ってみれば揚げ物&酒まみれな5日間だったなぁ(´∀`;)
ライブで汗かいて体重減っても、打ち上げですぐ元に戻ってそう…(笑)
ともあれこの5日間でいろんな人に会えたし、みんな変わりなく元気そうでよかったよ(=´∇`=)


次のライブはいつになるのか未定だけど、このツアーメンバでロックアルバムも出すようだし、
バンドとしての活動もやるみたいなこと言ってたので、それを楽しみに待つとします(*´д`*)


では、また次のライブやイベントでみんなに逢える日を楽しみにしております(´∀`)ノ
って、来月オフ会があったね(笑) マメルカまたお世話になります、よろしくね(笑)