aiko LoveLikePop Vol.13@横浜アリーナ

お誘いを受け参加することができました('∇')
LLPはVol.9以来なので約5年ぶりの参戦です(/ω\)


席はセンター右側ブロックの通路側隅という絶好のポジション(*´Д`*)
足元しっかりだから、飛んでもヘドバンしてもダイジョーブ!(笑)


セットリストは覚えてない(゚д゚)
というか曲は知ってるんだけど曲名がわからないのでセットリスト書けない(/ω\)
今回はアルバムも聴き込んで予習バッチリだったんだけどね…w
ライブのエンドロール(aikoライブにはエンドロールが存在するw)で
セットリストが流れるから、気になる人はそれを見てください、ということで。
(それじゃ意味ないや〜ん)


全18曲+MCでトータル時間が約2時間半。
aikoライブにしては短かったような…気がする(笑)
やっぱり初期のLLPに比べると、曲もノリも控えめになった印象は拭えなかった。
けどまぁ、昔の曲も聴けたし、かなり楽しめたのでヨシということで♪


で、LLRはまだデスカ?(笑)