ASA1公開放送に行ってきた

ぷれさんが東京に来ていて、七瀬の公開放送に行くと言っていたので付いて行くことにした。


まぁそれはいいのだけど、時間が朝6時ってナンナノサ?(笑)
でもそんな時間帯に七瀬が見れるというのはある意味貴重だので
がんばって早起きしてがんばった!(睡眠時間3時間半)


早朝だからそんなに人いないかな〜と思ってたけど、
最終的には10人くらいになっててちょっと感動!(笑)


でも、観覧とはいえ店の入り口から中がちょっとだけ見える感じで、
スタッフの出入りが頻繁なので中の様子はあまり見えません(´д`)オローン...
しかもゲストの向きは入り口を背にしてるから背中しか見えません(´・ω・`)ショボーン
てか、店の奥がガラス張りになっているから、
正しくはそっち側から観覧するんじゃないかなとオモウけど。どうしてこうなった?(笑)


まぁドア側からの観覧だったおかげで、番組終了後に七瀬が出てくるとこも見れた訳ですが。
でもってその場にいた皆に
「朝早くからありがとう 隣のカフェで朝ごはん食べていくとイイよ」
と声まで掛けてくれたので、みんな大喜びヽ(´▽`)ノ


で、早朝に屋外観覧で寒かったし、七瀬も食べてけ〜言ってたので、
会場隣にあるカフェへ移動。。。したら、七瀬がいた(笑)
「食べていくとイイよ」と振っておきながら、自分もその場にいるとは素敵すぎです(;゜ロ゜)
注文前からもうオナカいっぱいです!(違)


そんなワケで、美味しい窯焼きトーストセットを堪能しつつ、小一時間まったりして退店。
七瀬はまだ店内にいたみたいだけど、長居して待ってると思われるのは嫌だしネ(笑)
 窯焼きトーストセット+カフェラテ ウマーです(*´Д`*)


七瀬公開と美味しい朝食、たまには早起きもイイっすね(*´Д`*)


収録の様子が番組blogにアップされています(*'-') 後姿だけど…w
http://www.interfm.co.jp/asa1/blog/


  • DATA

 Good Morning Cafe
 http://www.good-morning-cafe.com/
 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 バルビゾン11号館1階(JR千駄ヶ谷駅から徒歩2〜3分)