六個は大

先週買ったんだけどようやく見れた。(PVだけね)

NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”[2CD+2DVD]

NANASE AIKAWA BEST ALBUM “ROCK or DIE”[2CD+2DVD]

 
夢見るが換気扇バージョンだったり
恋心でMAX松浦氏撃ち殺しちゃったり
コズラブの頃の髪型が何気に一番好きだったり
Lovin'youのPVはやっぱイイな〜と思ったり
SEVEN SEASのアレはやっぱりサイヤ人の宇宙船だったり
dandelionの女の子オーラはある意味異質だったり
復帰後のメイクがケバケバだったり
六本木心中で見せブラ&ヘナタトゥーだったの知らなかったり
Shock of LoveのPVをはじめて見たり
そして何気にミッドガルだったり
万華鏡PVなんてあったの知らなかったり
愛の詩の七瀬ピアノ演奏でちょっと吹いたり
EVERYBODY GOESのメンバはホント凄かったんだなと思ったり


いろいろ思うところはあるけれど、やっぱり七瀬最高だわ〜(*´Д`*)


それにしてもShock of LoveのPVすげーいい!
だがしかし終わりない夢のケバさは異常(爆)
やっぱり万華鏡とか限りある響きのメイクが個人的にはイイっすね。
ちなみに限りある響きは最初「誰?」って思いましたw



私的PV Best5
1.Lovin'you
2.Shock of Love
3.Nostalgia
4.SEVEN SEAS
5.恋心