CR相川七瀬にっき(2/14)

今日もきました七瀬パチ!(もはや中毒)
1回目80回転ほどで潜確を引き、
そこからさらに80回転でDLZ突移行→黄フラで出玉ありゲッツ(σ´∀`)σ
5連したあと時短で「すきだよ」先行歌詞予告(赤)で引き戻して11連(*´Д`*)
しかも引き戻し1回目の当たりで通算2回目のメドレーチャンス発生('∇')
10000発超えで幸先のいいスタートを切る。


がっ、その後恐怖の淡々タイム突入…。
回せど回せどなーにも起きません(´;ω;`)ただ淡々と過ぎるだけ。
9回連続子当たりで1000回転超えハマリして、10000発あった出玉が無くなる頃に
やっとこ潜確を引き当てる。
とりあえず1000ハマリの数字がリセットされたことでイライラもリセット(単純思考)
無事3回目で出玉あり引いて4連。4000発に復活。
時短抜け後35回転ほどでまた潜確引いて、出玉あり4連で7000発まで復活。
その後450回転ほどハマリ、持玉2500発で出玉ありゲッツ(σ´∀`)σ
6連きたああああ!と思ったらまさかのヘソ保留消化でMODE SELECT潜確orz
6連のはずが1回損して5連に(´Д⊂
でもその次の回でプレミア演出の虹ロザリオが見れたのでまぁ善しということで(前向き)
そのプラス思考が天に通じたのか、時短で引き戻しヽ(´ー`)ノ
さらにその後の時短で777引き戻しでオーバードライブ!
さらにさらにSEVEN CHANCEで初の引き戻しオーバードライブで24連達成!!
持玉は一気に27000発に。凄まじい破壊力(;゚ロ゚)
ここで時間が残り1時間ちょっとだったので、
少しだけ打ったら終わろうかなと思ったら潜確引き。
24連チャン後だからなのか潜確5連発で、かろうじて最後の1回だけ出玉あり。
時短抜けた時点で22時を回っていたので終了。


通算プレイ時間100超え記念の今回、1000ハマリはキツかったけど、
終わってみれば大当たり回数は自己最高タイの54回、
連チャン記録は自己最高更新の24回で大満足な結果でしたヽ(´▽`)ノ
次は150時間目指してがんばろう〜
ってか11〜14のうち3日間で35時間打ってるから案外すぐに達成したりして…(爆)



※潜=出玉なし大当たり 当=出玉あり大当たり O.D=オーバードライブ
1回目(11連)
 潜→当→当→当→当→当→当→当→当→当→当→当
 GOLD LIVE ZONE(GLZ)から保留4でDIAMOND LIVE ZONE(DLZ)突移行黄フラで当
 時短ですきだよ先行歌詞予告(赤)で引き戻し当
2回目(4連)
 潜→潜→当→当→当→当
 フリーズ緑羽根からアニメ銀バラ散りで当
3回目(4連)
 潜→潜→当→当→当→当
4回目(24連)
 当→潜→当→当→当→当→当→当→当→当→当→当→当(O.D)→当→当→当→当→当→当(O.D)→当→当→当→当→当
 時短引き戻しラッシュで24連ヽ(´ー`)ノ
5回目(単発)
 潜→潜→潜→潜→潜→当
 24連のあとだし、まぁしょうがないということで。。。


結果
 プレイ時間:10:00〜22:15(休憩ナシ)
 潜確11回
 出玉あり(15R)43回
 総回転数:5133回
 総投資額:2400円
 最終持玉:22171玉(すべて貯玉)



  本日のメドレーチャンス


本日の初見演出特集

    • アニメリーチ銀バラ散り

  金、赤は散ったことあるけど銀は初。しかもビタ当たりでした(*´Д`*)

    • 虹ロザリオ

  ロザリオ4連の最後で虹! 今まで虹系はフラッシュのみだったので嬉しい〜。



本日の緑系予告内訳(フラッシュ、羽根、ロザリオは最後が緑の場合のみ)
 先日DLZ突移行からの緑フラでまさかのハズレを引いたことから、
 湧き出した緑系演出への疑惑。
 ということでまずは緑系演出からの結果を数えてみることに。
 ・通常時:ハズレ10、潜確1
 ・潜確時:ハズレ2、潜確2、当たり1
 ・確変時:ハズレ2、当たり2
 緑系演出は打てば打つほど当たる気がしなくなってきます…w 今後も引き続き検証。


【個人DATA】
 延べプレイ時間:111時間(前回比+12)
 述べ潜確回数:66回(前回比+11)
 述べ大当り回数:231回(前回比+43)
 延べO.D回数:11回(前回比+2)


【プレミア(大当たり確定と思われるもの)演出回数】
 霊麗(リーチ時):2回(前回比+1)
 霊麗(カットイン):2回(前回比+0)
 藤丸くん(リーチ時):1回(前回比+0)
 藤丸くん(フリーズ時):1回(前回比+0)
 虹フラッシュ:5回(前回比+0)
 虹ロザリオ:1回(前回比+1)
 DLZ突移行:5回(前回比+1)
 「ジャッキーン」ボイス:4回(前回比+1)
 「最高潮!」七瀬ボイス(キャラ演出ではないほう):2回(前回比+0)
 CHANCE TIME中クロスフレイム:3回(前回比+0)