ROCK or DIE西新井公演チケ

朝、出勤前に現地行って購入してきました(笑)
 チラシが人数分付いてます(笑)
発売開始時間15分前に着いたら前に4人並んでてびっくり(;゜ロ゜)
すいません余裕で並んでないと思ってました(爆)


オレが並んですぐに後ろに人が来て、声掛けられたから誰かと思ったら
なつみちゃんデシタ(笑)
チケ発売まで話しつつまったり( *´-`)
頼まれてた分あわせて6枚連番だので、取れれば多少席悪くてもいいや〜と思ってたら
中央4列目ゲッツ(σ´∀`)σ
ってオレのあとに買ったなつみちゃんは4連番で2列目でしたけどね!w


とりあえず無事連番買えてヨカッタヨカッタ♪
てことで今からすでにライブが楽しみでしょうがないですよ!(笑)