忘年会その2

今日は我が家で関東七瀬ファン忘年会です(2日連続) 総勢10人。多いよいっぱいだ!(笑)
つーか移動も大変だ!(爆)


だので朝8時にもっそり起床。
マメルカは
このままずっと眠り続けて夢の中〜♪(ブレイクアウト!)
だので、こっそりひっそり支度してルカ邸を出発。
14時に東京到着して、買い出しやら準備やらであたふたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
15時半に我が家集合だのに、オレが遅刻しているという有様ですこのザマです(/ω\)


先行部隊が鍋具材の買い出しをしてくれてたおかげで、時間のロスもそれほどなく
1時間ほどで鍋が完成('∇')
 カレー鍋なのだっ(人生初) 手前は実家名物まぐろ刺身
だがしかし、10人に対して鍋&コンロが1つしかないので、
せっかくできた鍋もあっという間に空っぽに…(笑)


というわけですぐに2杯目の鍋作成に取り掛かるも、またもやすぐに完食。
なんか食べてる時間より作ってる時間のほうが長いような気がする。。。w
ここで材料が切れたので、更に2杯分の材料を買ってきて鍋再開。


結局4杯食べきり、オナカイッパイ状態でデザートコーナー突入(笑)
堂島ロールとドーナツだったけど、どっちもオイスーございました(*´Д`*)


結局5〜6時間やってたと思うんだけど、家飲みだとまったりできてイイやね♪
てことで参加されたみんなお疲れさまっした! オレも疲れたっ!(笑)
次は新年会かな? まぁ都合がつけばやりませう(笑)