忘年会その1

今年最初の忘年会は関西七瀬ファン忘年会です(笑)


15時くらいにマメルカアキラと合流して七瀬パチを打ったあと
なんばにある福岡モツ鍋「大山」で忘年会('∇')


総勢11人中、関西在住じゃないのがオレ含め3人ほどいたけど
まぁいつものことなのでキニシナイキニシナイ(笑)
もつ鍋は食べ放題+飲み放題で、鍋は塩、味噌、キムチ、醤油味を選べるので、
それぞれのテーブルで塩、味噌、醤油味を注文して食べ比べ。
 オレのテーブルは味噌でうま〜でした(*´Д`*)
塩と醤油も食べたけど、どれもダシがしっかりしてて(ニンニクもw)おいしゅうございました♪
もつ鍋食べ放題なのに野菜ばかり追加注文してたのはご愛嬌(笑)


鍋のあとは二次会でカラオケへ。
無料レンタル衣装でメイド服、ナース服、サル着ぐるみを借りてきて
コスプレショーになってたのう…w
まぁ色々レアなモノが見れたのでヨカッタですwww


カラオケ後はルカ邸泊。
疲れと寒さと眠気とでグダグダで、25時半くらいに就寝。


最近大阪行く機会がなかったけど、やっぱ大阪は楽しいね〜(*´Д`*)
忘年会参加したみんな、そして幹事のアンパン、お疲れさまっした!