七瀬キャラセリフ集

七瀬キャラ出現時のセリフのまとめ。(当方で確認次第、随時更新予定)

  • 基本的に白文字セリフ1回だが、リーチ確定で白文字2回目(予告時黄フラッシュ以上)、スーパーリーチ確定(予告時緑フラッシュ以上)で赤文字2回目のセリフが聞ける。
  • パターンはそれぞれ2〜3種類ずつ存在している模様。
パターン 1回目 2回目
01 アッツーい! 超アッツーい!!
02 アッツーい! みんなありがとう
03 アッツーい! みんなありがとう!!
04 いくよ! 楽しいねー!
05 いくよ! 一緒に歌おう!!
06 カモーン もっともっと!
2/13up! カモーン Let's GO!!
08 頑張って! その調子!!
09 頑張って! キタキター!!
10 希望は捨てるな! あきらめるなよ!!
11 希望は捨てるな! 夢をつかめ!!
12 まだ元気ある? じゃあ行こう!!
13 まだ元気ある? まだまだいくぞ!!
14 やったるでー どんどんいくでー!
15 やったるでー ドカンといくでー!!
16 やったるでー 期待してやー!
17 ARE YOU READY? START!
18 ARE YOU READY? 私にまかせて!!
19 まだまだいくで〜 ついてこい!!
20 まだまだいくで〜 熱いのはこれから!!
21 盛り上がってる? もっと上げていこう!
22 盛り上がってる? 最高潮ー!!
23 これからだ どんどんいくぞ!!
24 これからだ いいぞー!!