12.5時間耐久七瀬LIVE

週末は思う存分七瀬ライブだ!
ということでまたまた行っちゃいました七瀬1円パチ(/ω\)(もはや中毒)


以下詳細。(七瀬パチわかんない人にはサッパリだろうけど…w)


10:00 プレイ開始
147回転で出玉あり大当たり引いて6連
チャンスタイムでロザリオ出現。オーバードライブ引き戻しで6連(12連)
281回転で出玉あり大当たり引いて6連
チャンスタイムで引き戻して6連(12連)
チャンスタイムでロザリオ出現。オーバードライブ引き戻しで6連(18連)
400ハマリで出玉なし大当たり
120ハマリで出玉なし大当たり
ステージセレクトでエクストラボーナス引いて4連
400ハマリで出玉なし大当たり
60ハマリで出玉あり大当たり引いて5連
チャンスタイムで引き戻して6連(11連)
チャンスタイム終了後777引き戻し。オーバードライブで6連
22:40 閉店終了


まぁそんなこんなで。
七瀬パチを1日中打ち倒す、という目標をついに達成しました!ヽ(´ー`)ノ
(思ったよりはやかったなw)
これで七瀬パチの総プレイ時間は30時間に。
おかげさまでリーチ見ただけで当たりかハズレか大体わかるようになってきた(笑)


  本日の777&オーバドライブ
オーバードライブの6連確定は嬉しいんだけど、照明がまぶしくて目に優しくない…w


【PLAY DATA】
 CR相川七瀬FPH(低確率1/329.3 高確率1/49.6)
 プレイ時間:10:00〜22:40(開店〜閉店まで。休憩はトイレ休憩のみ。食事なしw)
 資金:2600円(1玉1円貸)
 総回転数:4471回転
 最終持玉:+24985玉(すべて貯玉)
 最大連チャン数:18
 大当り総数:54(オーバードライブ×3)
 出玉あり大当り数:51(EXTRA BONUS×1含む)
 出玉なし大当り数:3
 プレミア演出:霊麗(レイリー)カットイン×1、藤丸くんカットイン×1


大当たり総数は店の記録(48回)を更新('∇')
にしても1日で54回大当たりとか、もう2度とできなさそうだわ(笑)


ドル箱積み上げてたら、店の人に
「玉が足りないので流してもらっていいですか?」と言われて一度清算したし(爆)
どんだけ玉集中してたんだと…w


貯玉25000発あるし、また時間があるとき打ちにいこうっと(*´Д`*)
無料試打したい人は連絡ください(笑)



おまけ
(;゜ロ゜)!!!!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)!!!!(゜ロ゜;)