tAttoo購入

有給消化強化週間万歳!!(笑)
というワケで昼間に錦糸町ヨドバシでフラゲしてきましたヽ(´∇`)ノ

発売日前日なのに早くも売り切れってすごいよ!!
って1枚しか入荷してなかったからだけどね…(´・ω・`;三;´・ω・`)ショボーンショボーン
帰りしなに駅ビルのCDショップを偵察してきたけど、
ここも1枚しか入荷してなくて…(´・ω・`;三;´・ω・`)ショボーンショボーン


以下各曲の感想などなど。

  • tAttoo
    • ライブで聴いてたときは、「まぁ普通?」な感じだったけど、CDだと音がしっかり聴き取れるのでイイ('∇') 歌い方は慣れればまぁ"シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ!"な感じ。(なんのこっちゃw) なによりギターがかっちょええ〜(*´Д`*)
  • Back to the day
    • tAttooとは違ってクリアな感じのボーカルとキャッチーなフレーズ。サビは一回聴いただけで耳に残るね(*゜ー゜) ぶっちゃけこっちがA面でも違和感ないよ?って思うんだけど…。 イベントライブでも歌ってほしいなぁ(´・ω・`)
  • DAHLIA -you're my universe version-
    • 原曲の「不安でもがいていた」イメージから「スッキリした晴れやかな」イメージへ。 小説版ダリアを映画化したなら、劇中歌が原曲で、エンディングが今作って感じ。 歌詞はそのままなんだけど、歌う七瀬の心情と曲調で全く新しい曲に生まれ変わってます。 そしてなんといっても最後のコーラスが最高!(*´Д`*)やるなアッツー(笑)

そしてDAHLIAばっかりヘビロテしているオレがいます(笑)