カイジ 人生逆転ゲーム

徒歩5分でTOHOシネマズ行ける&20時以降は1200円で観れるので行ってきました(*'-')
上映10分前に家を出れば間に合う手軽さが、イイ!('∇')


原作読んでると、映画は細かいルール等を端折って展開を重視した感じ。
ゲームの深みは若干薄れたけど、その分テンポは良くなっているので
映画的にはこのわかりやすさが正解じゃないかなと思います。
それにしても鉄骨渡りの胸クソの悪さはR15指定でもいいレベル…。
Eカードの心理戦は面白かったナァ。(焼き土下座ないのは残念)


「ざわ…」の音響効果といい、観るならDVDより映画館がオススメかな〜。
ハラハラドキドキ(死語?)が好きな人は是非観てみてくださいませ(*´Д`*)
YUIのテーマソングが全くマッチしていないのはまぁご愛嬌ということで…。
(私的に声と曲のアンバランスさがダメなんです…。バラードはいいんだけどネ)


さあ次はREC2だ(笑)