クラブ活動

でみさんのブログでクラブ活動がネタになっていたのでここでも書いてみます(*'-')


小学校
4年生:調理クラブ
5年生:調理クラブ
6年生:ウルトラマンクラブ


中学校
1年生:楽しい中国語クラブ
2年生:楽しい中国語クラブ
3年生:イラストクラブ


我ながらまともなクラブがないじゃないか(爆)



でもってクラブ選択の経緯など。
小学校

  • 調理クラブ→ふざけて書いたらホントに入ってしまった(アホ)男子は2名だけw
  • 調理クラブ→女子の作ったお菓子&料理が食べれるのが気に入って継続(バカ)
  • ウルトラマンクラブ:入った動機は不明。自分で考えた怪獣の絵をひたすら描いてた記憶がw

中学校

  • 楽しい中国語クラブ→担任が顧問でラク楽しそうだったので。
  • 楽しい中国語クラブ→2年目はもはや中国語とは名ばかりでチャーハン作ったり将棋したり(爆)
  • イラストクラブ:ひたすらマンガ読んでたw


なんか内容もマトモじゃないじゃないか(爆)