CR相川七瀬 その2

まぁ店変えて打ったけど26000円負けた訳で。。。(爆死)
未だに一回も当たってないけど、もう当分やらないと思います(´Д⊂


以下ワタクシの心のテーマソング(爆)




このままずっとハマり続けて店の中
何もいらないきっと当たりが見られれば
玉出ず悲劇みたいな情熱も素敵だね
Don't look back迷わずに
WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW
BREAK OUT! BREAK OUT!


きっとパチ中悪い図柄あふれても
胸の鼓動二度とない今を感じてる
プレミアリーチみたいな感動のStoryマジでさがそうよ
WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW
BREAK OUT!


どこかたどりつけるよ
それが資金の果てでも
いつかたどりつけるよ
夢見た場所と違っても


交代なんてしたくない なんだか セグが揃ってる
潜確とか語りだすなんてBREAK OUT! 5億年先でいい


バッグ見た モロ黒の昨日が遠ざかる
何にも誰かのせいになんてしないから
金出さないで 待ってたらかなう夢があるの そんな訳ないよwww
WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW WOW
BREAK OUT!


もっと信じあえるよ
もっといたわりあえるよ
もっと金つぎ込んだら
きっと裸にされるよ


もっと本気だせるよ
もっと許しあえるよ
あぶないパチの匂いに
この際 賭けてみようよ


どこかたどりつけるよ
それが貯金の果てでも
いつかたどりつけるよ
夢見た場所と違っても


スリルな夜いつまでも 輝きずっと消えないで
けっこう予告がよくても リーチにならないよ
交代なんてしたくない キリキリ頭痛いけど
台 靴でケリ入れて 今夜
BREAK OUT! 金入れようよ
BREAK OUT! もっとドキドキを


BREAK OUT! 重いツキでも
BREAK OUT! 全部棄てて逝こうよ
BREAK OUT! BREAK OUT!