CR相川七瀬打ってきた

結果…。


「すきだよ」リーチ→はずれ
Back to the dayリーチ→はずれ
そして43500円の負け。これはひどいwww


ちなみに一回も当たらなかったんですが(´・ω・`)
打ってて楽しいんだけど当たる気がまったくしないヨ。
役物全開→実写七瀬登場→Back To the dayでハズレるとかどんだけwww
ゾーン移動演出が始まる前に、ボタン連打してると必ずDIAMOND LIVE ZONEに
いけるんですけど仕様ですか?w(まぁそっから当たらないんだけどネ…)


というわけで、あの店にはもう2度といきません('Д')
七瀬パチはとりあえず当たり見るまでがんばってみよう…(爆)
1円で早くでないかな〜。。。4円はキツイ。


てか出玉ナシなのに大当たりって意味わからんw



今日やってわかったことなどまとめてみる。
役物のフラッシュは白<青<黄<緑<赤<虹の順で期待度UP
・DIAMONDとGOLD LIVE ZONE突入は出玉はないけど大当たりとしてカウントされるので、
 大当たり回数のデータはあまりアテにならなそう(´・ω・`)
 データを見るなら確変回数のほうを見るほうがよいやも。
・アニメ七瀬キャラの縁色は青<赤で期待度UP(?)
・曲リーチ時の歌詞の色は白<赤で期待度UP(?)
・DIAMOND LIVE ZONEでの期待値(10%、20%、50%で表示される)の文字色は
 白、赤がある。(他もある?)
・大当たり時に選べる曲は全部で12曲
・相当やったのに実写ライブモードのリーチが一回も出なかったんですが…。
・DIAMOND LIVE ZONEの曲は「恋心」のアップテンポVer.(こんな音源あったっけ?)
・DIAMOND LIVE ZONEに行っちゃうと止めるに止められないので出費に注意(´・ω・`)