サイン本販売&握手会@TSUTAYA TOKYO ROPPONGI


連休初日、相川七瀬サイン本販売&握手会のイベントで
TSUTAYA TOKYO ROPPONGIに行ってきました('∇')
七瀬の握手会は数年前のお台場以来なのでヒサビサ!


17:00ちょい過ぎに会場に到着。
イベント会場はかなりの人・人・人!
人多いなーと思ったら、最初はプレス向けのインタビューだったようで…(笑)


そしてナント今日の七瀬は白の和服デス!(;゜ロ゜)
女流作家か演歌歌手なイメージを持ったのはオレだけではないハズ(笑)
ちなみに帯は黒で、髪は右後ろで束ねて、黄色のダリアの髪飾りをしてました。
この姿が見れただけでも今日来てヨカッタなぁと…(*´Д`*)


インタビューの途中から後ろのほうで見てたんだけど、
インタビュー終了後に一度七瀬が退席するときに目の前を通っていってラッキー(*´∇`)
と、この機会にタトゥー見ようとおもったけど見れず(´_`。)ザンネン
てか左耳後ろらしいから若干見る位置が違ってたワケですがw


17:30、七瀬再登場して握手会がスタート。


まぁここは特筆するまでもなく、
サイン本を七瀬が手渡しで渡す→握手して糸冬。の流れ。
一言エールを送るだけだと、5秒くらいで終わってんじゃないかとw


で、せっかくの機会なんで、順番を待ちつつ何を言おうか考えてミタ。
A.和服カッコいいですね!or和服綺麗ですね!
B.9日ライブお疲れさまでした!
C.いつか武道館ライブ実現を楽しみにしてます!
全部言ってたら時間掛かるし、話の流れの持って行き易さ的にAはカットw
てか「綺麗ですね」とかみんな言ってそうだしネ…(´∀`;)


てことでB+Cを伝えて糸冬〜。
七瀬の返事は「ハイ」だけで、会話が成立したかと言えば微妙ww(してないだろw)
そして本を受け取った感触は覚えてるんだけど
握手した感触は覚えていなかったり…(爆)


って、ダメじゃんオレ(ノД`)



こちらのブログに、当日七瀬が着ていた着物の詳細が載っています(*゜ー゜)
http://d.hatena.ne.jp/aspectdigitalmedia/20090919/1253366761
また、当日の様子はこちら
http://ameblo.jp/tsutaya-2000/day-20090919.html