090909LIVE アンコールファン企画のお知らせ

先日書いた企画の詳細が決まったようなので周知です(*'-')


『09.09.09 Live Emotion 2009 Easter』アンコールファン企画
〜C.C.Lemonをダリア色に染めよう〜


2009年9月9日、相川七瀬 初の日本武道館公演から12年…。
この日の渋谷・C.C.Lemonホールでのライブは七瀬さん自身、スタッフさん、
私達ファンにとっても「Live Emotion」「武道館」という夢へ向けての
再スタートとなる特別なライブです。
そこで、ファンから七瀬さんにサプライズで素敵な想い出をプレゼントしませんか!?


この企画内容や会場前でのサイリューム、チラシの配布については、
オフィシャルファンクラブ「RISKY CAT」から許可を頂いています。


【企画内容】
アンコール時に「ピンク」のサイリュームを点灯し、
『恋心』のサビ部分を大合唱(リピート)しながらサイリュームを左右に振ってください。


サイリュームの色について】
七瀬さんの好きな花「ダリア」の色、そして当日は長年、
七瀬さんが温めてきた小説「ダリア」の先行発売日でもあります。
サイリュームの色は「ピンク」で統一させてください。


ライブ本編が終わり、七瀬さんが一度ステージからはけたら
サイリュームを折って光らせてください。
※アンコール時〜終演まで、会場内でサイリュームを使用する許可を得ています。


【『恋心』大合唱について】
アンコール時、サイリュームを振りながら、サビ部分を繰り返してください。
「恋心 あてもなく今 夜におびえているわ ガラス越しの闇にそっと 涙隠してる」の部分です。
「〜隠してる」まで歌ったら、また「恋心あてもなく今〜」と繰り返してください。


【使用後のサイリュームについて】
スタッフさんに迷惑がかかりますので、絶対に会場内に捨てないでください。
基本的には1人1本ですので、各自お持ち帰りください。
どうしても持ち帰りたくない方は、会場出口の外に回収BOXを用意しますので、
そちらに入れてください。ご協力お願いします!


【9/9ライブへ参戦される方へのお願い】
当日、会場前にてこの企画を知らない方に
チラシと一緒に1人1本のサイリュームをお配りします。
今回、予算の都合上、配布用に800本しかサイリュームは用意できません。
(1本100円×800本=80000円)
チケットが完売するとしたら約2000本のサイリュームが必要になります。
そこで、ライブに参加される皆さんにお願いです!!


『1人1本以上、「ピンク」のサイリュームを各自、持参してください!』


サイリューム東急ハンズドンキホーテなどの量販店やダイソー
キャンドゥなどの100円均一ショップで販売しています。
(別名、ルミカライトともいいます)


【募金のお願い】
また、こちらの企画に賛同していただける方からの募金を募っています。
100円でも200円でも構いません。
当日、サイリュームを配っている実行委員に渡していただけると大変助かります。


※1000円以上の募金をいただける方は、
できればanfanz@salsa.ocn.ne.jpまでメールください。
(募金の集まり状況で、当日配布するサイリュームの本数を再検討します)


ご質問やお問い合わせは上記アドレス、またはmixi内コミュニティー
「★相川七瀬のライブへ行こう★」までお願いします。
あくまでもファンによる企画ですので、くれぐれも七瀬さんの事務所や
ファンクラブに問い合わせしないようにお願いします。


【七瀬ファンの皆さんにお願い】
一人でも多くの七瀬ファンの方にこの企画を知っていただけるよう、
交流のある七瀬ファンのお友達へのメールや、
mixiGREEなどのSNS内や各ファンサイトの書き込み、
個人のブログや日記などで広く告知してください。
※七瀬さんへのサプライズ企画ですので、
 オフィシャルサイトへの書き込みはしないでください。


七瀬さんに喜んでいただけるよう、
ファン一丸となってアンコール企画を成功させましょう!
本企画へのご賛同、よろしくお願い致します!!


09.09.09アンコールファン企画実行委員会



ぶっちゃけ最初にハナシを聞いたときには「七瀬ライブでサイリウムっすか?エーw」
って思ったりもした(というか口にしたw)けど、やりようによっては確かに綺麗ではあるし、
ファンの皆でチカラを合わせて何かをやるっていうのは面白いことだと思うので
微力ながら協力することになりました(*゜ー゜)
というわけで何卒よろしくおねがいします。




考え方、受け取り方は人それぞれ。
賛同できない、という人も勿論いるでしょうが、
頭ごなしに否定するのではなく、
少しでもいいので前向きに受け取って、
信じていただければなと思います。