むつみ屋@東京ラーメンストリート 濃厚みそラーメン

会社帰りに職場の人と東京ラーメンストリートへ。
六厘舎は相川らずの行列で、ひるがおも30分待ちほどの行列だったので
サクッと入れる「むつみ屋」へ初突撃。
赤みそ、塩、濃厚、醤油の中から濃厚をチョイス。(基本薄味が好みなんですが冒険w)
 トッピングネギ、CPは低いです(´・ω・`)
濃厚といっても脂ギトギト系でなく、こくうま系だったのでナイスチョイスでした(*´Д`*)
麺は中細麺? みそラーメンにしては細めかもしれないけど私的にはこれくらいが好み。


個人的には六厘舎よりもこちらのほうが断然好み(*'-') 並ばないで食べれるしね(笑)
今度は塩ラーメン食べてみたいなぁ〜。