aiko LOVE LIKE ROCK Vol.4


らぶ氏のお誘いで参戦してきました('∇')


セットリストは覚えてないので割愛…(笑)
なのでトピックだけ。

      • グッズのタオルにまつわるハナシ

     昔(LLP6)で作ったときに、見積もりミスで大量に余らせてしまい、
     事務所で雑巾として使われているらしく、aikoがトラウマになっているらしい(笑)

      • ほっしゃんが2階最前列に

     aiko恒例のコール&レスポンスで、
     aiko「男子!」 男客「イェーイ!」
     aiko「女子!」 女客「イェーイ!」
     aiko「その他!」 ?客「イェーイ!」(少数いる)
     aiko「ほっしゃん!」 ほっしゃん「イェーイ!」(ひとり)
     のようなやり取りがw

      • スケキヨさん

     MCでスケキヨ(犬神家の一族の白塗りさん)のマスクを被った人が
     aikoにめっちゃいじられてた(笑)
     スケキヨマスクって口に穴ないからライブハウスは死ねそう…w

      • 本日のお題

     あなたの応援ソング。半分くらいわかりませんでした…w

      • 感想とか

     前半は、知ってるけどこの曲なんだっけ?的な曲多数(爆)
     後半のメドレーあたりからはガンガンノリっぱなしで楽しかった(*´Д`*)
     Vol.3ではやらなかったMix Juiceが復活しただけで私的にもう満足です!(笑)
     あと聞いてはいたけど空調効かない&熱気でめっちゃ暑かった…w