今井浜海水浴場

タイムテーブルでも。
02:20 山下くんと合流。つん邸発。一睡もしてない。
03:30 国領でかほちゃん、ちあきちゃんと合流。
07:30 今井浜海水浴場到着。ぬの、でかちょー、ジークさんと合流。
08:00 うーみー。晴れてるが波がめっちゃ高いwwww 沖行くの無理wwww
08:15 早々に諦めて飲む(爆)
09:00 ぬのとジークさんが荒波に飲まれ水中メガネを同時にロストして戻ってくる(笑)
09:15 うーみー。せっかく持ってきたしボディーボードに挑戦。
      だが全然波に乗れず速攻諦めるw
09:30 いよちゃん、ぷれさん到着。また飲む。朝ごはん食べる。
10:30 眠いので寝る。
13:30 即攻諦めた割には悔しいので、再度ボディーボードに挑戦。
13:45 いよちゃんが荒波に飲まれゴーグルをロストする(笑)通算3個目www
14:00 コツをつかんで波に乗れるようになるヽ(´ー`)ノ
      が、ビーチシューズが荒波に飲まれて消えるw
15:00 今井浜海水浴場をあとにして宿へ向かう。