天雷軒 冷やし鶏そば

イベント期間中で、真矢店長が店にいるということで
名古屋から遠征中のぷれさんと行ってきました(*'-')


店は11時開店なので、11時に店の最寄り駅で待ち合わせするも
地下鉄出口間違え&逆方向に行ってしまって、合流できたのは30分後(´_`。)
店の前には普通に真矢がいました(笑)
そしてファンと思われるお姉サマがちょっと離れたとこから写メ撮ってました(笑)


ではいざ突撃(ってほどでもないが…w)ということで真矢店長に軽く会釈して入店w
まずは食べてからネ。トークは食べ終わってからが礼儀ってモンです。←勝手な解釈


今日はイベント期間中でメニューは冷やし鶏そばのみ。
ということで冷やし鶏そばを2つオーダーです('∇')
冷やし鶏そば イベント期間中は500円('∇')ヤスーウマー

写真撮るの忘れてちょっと混ぜちゃったので具が崩れてます(/ω\)


味は超あっさり・さっぱりで、胡椒と細く切った唐辛子がアクセントになってます。
オレはどっちかというとラーメンはあっさり系のが好きなので美味しくいただけました(´∇`)
食べながらふと外の真矢を見ると、今しがた食べ終わった客と話してサインとかしてますよ!


なんというサービス!てか普通にフレンドリーすぎるんですがw


そう思いつつも、今は目の前の冷やし鶏そばに集中しなければ!
ということでしっかり味わいつつ完食(*´Д`*)ゴチソーサマデシタ
支払いを済ませ、ぷれさんといざ真矢の待つ店外へっ!


……。



……アレッ?!






真矢がいない! ドコドコ?ヽ(´Д`;三;´Д`)ノシンヤサァァァァァン!!!



まぁ食べ終わっちゃったし、雨降ってるし店の前で待ってるのもアレなんで、
残念だけど撤収することに(つД`)


で、少し歩いたトコの路地で電話している真矢発見!Σ(゜∀゜)
電話中だったので「ご馳走さまです〜!」とだけ声掛けたら
気付いてお辞儀してくれました(*´Д`*)


今回は残念ながら話すことはできなかったけど(結局挨拶程度しかしていない…w)、
また機会があれば行ってみようと思います。
真矢も気にはなるんだけど、他のメニューも気になるしね(笑)


日本橋店もそのうち行ってみるかナ。こっちのが近いし(笑)


[DATA]
 ラーメン天雷軒 中野店
 東京都中野区中央 3-22-3
 地下鉄丸の内線 新中野駅 4番出口より徒歩3分くらい
 TEL:03-3366-6599
 営業時間:AM11時〜翌朝AM6時(日曜定休)