スノボ合宿【1日目編】


毎年恒例となったスノボ合宿の初日です。


06:24東京発の新幹線に乗り、07:51上田に到着。
黒蝶と合流し、黒蝶カーで白馬乗鞍スキー場へ。
関西バス組のマメルカは早く着いているとのことで、
先に滑っているのでゲレンデで合流することに。


10時ちょっと過ぎに、ゲレンデでマメルカと合流し、4人でボードを楽しむ(´∀`)
雪質は少し硬いかな?って感じだったけど気持ちよく滑れました♪


マメルカ14本、黒蝶とオレは11本滑って本日は終了。
温泉にのんびり浸かって、夕食まで仮眠。
今日の夕食は和食コースで、メニューは刺身やら天ぷらやら色々あって
なかなか美味しかったです(*´Д`*)
詳しいメニュー内容はマメルカBlogにアップされると思うのでそちらをお楽しみに(笑)


夕食後はテレビを見ながらプチ宴会。
プチと言いつつ、オレは持参した焼酎900mlを半分ほど空けてしまいましたが…w
ボードの疲れ&寝不足と、黒蝶は明日仕事があって、ホテルから出社になるので
いつもより早めに切り上げて解散。
ってオレは気がついたらベッドの上で布団も掛けずに寝てたワケですけどね(爆)



2日目編につづく。