欧風カレー&シチュー専門店 トマト@和牛ビーフジャワカレー

職場の近所に美味しいカレー屋さんがあるということで、
昼休みに食べに行ってきました(´∀`)


15人くらいしか入れないこじんまりした店で、店に入るとふんわりとスパイスの
匂いがしてイイ感じです(*´Д`*)
和牛ビーフジャワカレー1680円


カレーは濃い目でトロトロ、しっかり煮込まれた牛肉は、口に入れるとふわっと
とろけてしまうほどの柔らかさでめちゃウマーです(;゜ロ゜)
オレ牛肉ってあまり好きじゃないんだけど、これはホントに美味しいと思いましたよ!


値段は昼食にしてはちょっと高めの1680円だけど、ボリュームも結構あるし
デザートも付くし、何よりめっちゃウマーなので納得できます♪
カレーって食べ終わったあと、口の中にカレーのにおいが残ることが多いんだけど
ここのカレーは食べ終わると全然カレーのにおいが残らずスッキリ('∇')


月に1〜2回は食べに行きたいなぁ〜。オススメです。
行ってみたい人案内しますよ(*´Д`*)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006713632/P007255/