さくらん舞台あいさつ

今日24日から公開ということで、舞台あいさつもあるので行ってきました(´∀`)


映画の内容についてはネタばれになるので割愛。
赤を基調とした映像は艶やかで綺麗です(´∀`)
あと金魚がやたら出てきます(笑)
物語は結構淡々と進んでく感じですかねぇ。眠くはならない程度に。
てかあの内容はR15指定とかなんですかね?(笑)
あと椎名林檎の歌がちとアクが強すぎて、五月蝿く聴こえてしまったのが残念。
てか歌何曲あるんだと(笑)


グッズはTシャツからかんざしまで多数あり。って何も買ってませんが(笑)
アンナ写真集も売ってて、誰かさんは即買いしてましたが(笑)
ちなみにこの写真集、表示カバーの裏がポスター(?)になってるようなので
買った人はチェックしてみてください(´∀`)


上映後、そのまま舞台あいさつへ。
監督の蜷川実花、主演の土屋アンナ安藤政信の3人が壇上に出てきて軽くトーク
アンナの服装は黒のジャケット(?)に赤の膝上までのスカートにタイツかな?
ちと席が遠かったのでよく見えませんでした(´・ω・`)
司会の、「一番楽しいときは?」の質問には「飲みw」
「好きなおつまみは?」の質問には「エイひれ」と回答(笑)


20分くらいで舞台あいさつ終了。
チケ代1500円で舞台あいさつまで観れて、なかなかお得だったなぁ(´∀`)ヨイ!

劇中で土屋アンナ木村佳乃が着用した打掛