土屋アンナ 2006 FINAL「strip yourself」@STUDIO COAST

今年最後のロックなライブです。

前日帰りの電車で寝過ごして終点の僻地まで行った揚句、
入った漫喫で今日の朝9時まで漫画を読んでいたぬのが案の定寝坊で遅刻。アホですw

それでもタクシー使ったりして、開場時間が30分程押したこともあって無事セーフ!(笑)

整理番号は奇跡のA40番台!
ということで入場後、中央に位置取りしたアキラ姐、リンさん、
あきひろさん以外は全員最前列ゲッツ(σ´∀`)σ
てか中央2〜3列目とか思いっきり死のゾーンでしょうに…。
それでも敢えて突撃するその心意気には脱帽ですハイ(笑)

入場が遅れたこともあって、約30分遅れでライブスタート!

セットリストは覚えてないので割愛(笑)
以下、回のライブの衣装
1.ジーンズにシースルーのシャツ
2.白のワンピース
3.わすれた
4.赤いチェックのワンピース(だったか?)
髪型は金髪のショート。メイクはナチュラルな感じで今までで一番よかったかも(´∀`)
ってあまり観てないですが(笑)
新曲3曲を披露(うち2曲はシングルみたいだけどあとは不明)

「黒い涙」は初めてフルで聴いたけどイイ感じのロッカバラードでした♪
もう一曲はアッパーなかなりノリのイイ曲で、これは2月発売のシングルみたいです。
タイトルは知らないけど、曲中に流れてた映像に「EVE」の文字があったので
オレの中での仮タイトルは「EVE」で(笑)
ってクリスマスの「EVE」だったら御愛嬌(爆)

本編ラストは「Slap〜」
アンコール後、アンナ&メンバが退場し、「黒い涙」のPVが流れるも音が出ず中断(´・ω・`)

しばらくするとアンナ&メンバか゛再登場して挨拶。
アンナが「何か歌おっか!みんなも歌って!」と「rose」サビをワンコーラス全員合唱して終了。


終了後、アキラ、まい、ぬの、ミッチー、なっち、あきひろ、山下、
オレの8人で有楽町で打ち上げ。
軽く飲んで帰りました(´∀`)


しかしアンナライブの最前はいろんな意味でキツかったです(笑)
もみくちゃで好きに動けないのは個人的にイヤなんで、
次回は少し後ろで弾けようと思いましたよ(;´∀`)

「あの程度楽勝じゃん!」てアキラ姐あたり言いそうだけど、
周りが女子ばかりだと何かと気を遣うんですw


ともあれ、参加したみんなお疲れ様でした☆
また次回楽しみましょ〜(´∀`)