ぢどり部第8回

恒例行事「ぢどり部」第8回です。


夕方、予約のために店に電話を入れると店長が出て
「土曜日、お連れさんが来てましたよ。○○さんは土曜日大阪行ってたそうでw」
と言われる。 行ってたのもビックリだけど、店長に一体何喋ってるんだよと?!(;゚д゚)
と苦笑しつつ無事予約完了。

19:30から予約入れてたけど、オレはリフォーム内容の確認&書類記入でマンションで担当さんと会う用事があり、終わったのが19:30。
担当さんが両国まで車で送ってくれたので19:45くらいに店に到着(*´д`)アリガタヤ


ちあきちゃんは寝坊、美希ちゃんは仕事のため遅れているので、
オレが着くと店内で独りヤケ飲み(笑)してるアキラ姐さんがイタ(;゚д゚)
そしてオレが席に行くなり開口一番「遅い〜!!」とおかんむり(;´д`)ヒィィ

遅れること1時間ほどでメンバ全員集合。
美希、ちあきの二人は店員さんとかなり仲良くなって、フレンドリーな会話を展開(笑)
人見知りさんで会話に入れないアキラ姐さんは飲みに専念、したのはいいけど機嫌が悪いのかヤンキーモード全開(爆)
話し掛けると「あ"?!」とか返ってくるし、隣の席のおじさんを「オッサン」呼ばわりしたりと大暴れ(´∀`;)キコエテマスヨ…


ボトルが残りわずかになったところで解散。
次回はニューボトルかな(´∀`)