6月27日(火)

本日のお買い上げ品↓

アニメ「NANA」主題歌。 ってアニメ見たこと1度しかありませんが(笑)
CDはキレイにまとまってて、ちょっとボーカルが遠く感じるかなぁ(´・ω・`)
ライブで聴くほうが断然イイ!(・∀・)DEATH!
ちなみにCDのベースとドラムがガンズのメンバでビックリ(;゚д゚)
音的にはC/Wの「Ah Ah」も好きです(*´Д`*)

  • CD Album『MONSTER』B'z

最近シングル買ってないので、シングル曲入ってるのはありがたいなぁと(笑)
ざっと流して聴いたけど、ガツンとくる曲はあまりなし(´・ω・`)オレの嗜好がヘンなんだろか?
まぁこのへんは聴きこむと変わってくるかもですが。
で、プレミアムライブはHATCHですかそうですか…w まぁ当たらないだろうけど(笑)
MONSTERって言うと浦沢直樹のマンガを連想するのはオレだけですか?(笑)