最近のハマり

ここ最近のマイブームな食べ物をご紹介(´∀`)

ウマ-( ゚д゚) これ食べると普通の豆腐の冷奴が物足りなく感じます。
値段は380gで300円とちとお高いけど、コンビニで冷奴買うと思えばそんなに高くな〜い(笑)
大体1個買って100gずつ食べるので2〜3日もつしね〜(´∀`)

  • Am/Pmのほうれん草サラダ【サラダ】

蒸し鶏とほうれん草、レタスがベースのヘルシーなサラダ(*´Д`*)
ごぼうチップがアクセントになっててパリパリ・カリカリな食感が楽しめる。
ごまドレッシング付なのもGood。 ほぼ毎日昼飯として食べてマス(笑)

もちろん付属の粗挽き唐辛子は全投入。+一味唐辛子を10振り程度投入は基本。
ただ辛いだけでなく(って辛くないケドネ)、唐辛子の味が出ててなかなかウマ-です(*´Д`*)b
とんがらし麺は縦長カップとこの熟辛坦々麺があるけど、断然熟辛坦々麺がオススメ!
縦長はぶっちゃけおいしくない(笑)



は〜マジスパ行きたい。。。(笑)