春スノボ打ち上げ会@麦酒倶楽部POPEYE

「春スノボ打ち上がやりたい!」と言うぬのの希望で飲み会開催です(*'-')


今回の会場は、両国にある麦酒倶楽部POPEYE
1月に新年会で利用したとき、料理もお酒もウマーだったのでリピートです(*´д`*)


今回の参加者はぬの、アキラ、ジーク、なっち、ミッチー、たくや、ひろき、オレの8人。
春スノボ打ち上げと銘打ちつつも、ボード参加者はオレ含めて4人。
結局単なる飲み会じゃん!(笑)


19:10、ミッチーは仕事で遅れての参加ということで、まずは7人で店へ。
店内は既にお客でいっぱいだったけど、そこはちゃんと予約していたのでスムーズに席へ。
すると何やらテーブルにタワー状のオブジェがあるじゃないですか(;゚д゚)ナニコレ?
なんだろう?と席に着くと、店員さんが来て今日の飲み放題メニュー(日によって
地ビールの銘柄が違う)の説明をして、ビールの入ったタワーをセット!
 ビールタワー。下に注ぎ口が付いていて注げます(*´∀`)
なるほどこのタワーはこういうモノだったのね(*´д`*)


というわけでまずはみんなビールで乾杯☆(´∀`)ノ□□ヽ(´∀`)
その後は各自飲みたいものを注文。
20:00くらいにミッチーが到着し再度みんなで乾杯☆(´∀`)ノ□□ヽ(´∀`)
料理は前回と同じ(1/14の日記参照)だけど手作り感満点でどれもウマー(*´д`*)
オレは本日の地ビールを3種類全部飲んで満足満足♪


本日の地ビール

3つ目のドイツの銘柄は失念(´・ω・`)
前回は黒ビールがサビっぽい独特の味でちと苦手だったけど、今回はどれも美味しく
いただけました(*´д`*)


飲み放題コースは2時間なんだけど、話し込んでたら結局1時間半オーバしてしまい
(飲み放題は当然終わってたけど)22:30駅にて解散。
帰りに話題の99%カカオチョコレートをみんなにお裾分けしたけど不評でした(笑)
慣れれば食べれるんだけどねぇ〜、って慣れたくないか(笑)


まぁ、そんなこんなでひさびさのPOPEYE飲みはヨカッタです(*´д`*)
また行きたいな〜。


【DATA】
 住所:東京都墨田区両国2-18-7
 営業時間:17:00〜23:30(ラストオーダー23:00)
 定休日:日曜(祝日は営業)
 アクセス:JR総武線両国駅西口から徒歩3分(西口改札出口に地図有り)
 TEL:03-3633-2120
 FAX:03-3633-2341