マジックスパイス下北沢店 ポークアクエリアス

本日、マジスパスープカレーの素発売!ということで行ってきました(´∀`)


店内に入るとスープカレーの素が山積みにドドーンとお出迎え(笑)
今回の参加者はハル、でみ、アキラ、ぬのけん、オレの5人。
注文は以下の通り

ライスはハル&ぬのが多めにしようかと言ってたので、全員ライス普通盛りで頼んで
分けることに(笑)


 ひさびさのアクエリアス(*´∀`)v

 麻婆豆腐w


今回アクエリアスはそれほど辛くなく、すんなり完食。
いつもよりちょっとスープっぽかったような?
でもってデザートはココナッツケーキを注文したんだけどこれがかなりヒット!
マジスパデザートの中で一番のお気に入りになりました(*´д`*)
 本日のデザート:ココナッツケーキ。美味(*´∀`)


帰りにレジにてスープカレーの素をお買い上げ(´∀`)
正直レトルトは野菜の量がちと少ないと思ってたので、これなら野菜たっぷりで
食べれるのでイイですの(*´д`*)


現在のマジスパポイント:466P(+24P。宝石地球儀まであと354P、腕時計まであと479P)