万豚記 黒胡麻坦々麺

坦々麺が食べたくなったので行ってきました。


今回は黒胡麻坦々麺。
それほど辛くないようなのでオーダ時に「辛くしてください」とお願い(笑)
あとライス小を半分で注文。


がっ、やってきたのは普通にライス小(´Д`;)ハンブンジャナイジャン…
しかも水が少なかったのか時間が足りないのか、芯があって固いヽ(;´д`)ノナンジャコリャ
タダでさえ量多いのに固い飯をどうやって食えと…。


とりあえず頑張って1/3くらい食べて、あとさすがに無理なので残しました(´・ω・`)
お百姓さんごめんなさい(;´д⊂)


坦々麺は普通にウマーだったけど、具の量的にそんなに差のない無頼坦々麺より
100円くらい高いのはなんでだろーと思ったり(´・ω・`)


というわけで今後は無頼坦々麺オンリーでよさそうです(笑)