マジスパ鍋ふたたび

今日はマジスパ定休日ー。 ということで作ってみました(笑)


前回作ったとき、日本一辛い黄金一味を大量投入したらスープが
「こりゃ飲んだらヤバイだろ…」ってくらい辛くなりすぎて失敗したので、
今回は黄金一味は使わないレシピにしました(´∀`;)


というわけで、作り方を写真付きでどうぞ(*´д`*)ノ

  • 材料

 マジックスパイスレトルト(ミートボール):1箱
 もやし:250g
 鶏胸肉:100g
 唐辛子(マジスパで売ってるやつ):おおさじ山盛り1杯
 玉子:1個


1.まずは土鍋にレトルトをあけます。
 このときはほんのりカレー風味


2.土鍋を火にかけ、鳥胸肉を投入。 
 肉はもう少し小さく切ったほが火の通りがいいです(´・ω・`)


3.レトルトについているペーストと特製スパイス、それと唐辛子をおおさじ山盛り1杯投入。
 もやしから水分が出るので唐辛子は好みで加減(´∀`)b


4.煮立ってきたらもやしをどっさり山盛り投入。
 煮ると減るので景気よくいくべし!(・∀・)


5.もやしに火が通ったら鍋の真ん中をあけて玉子を投入して完成!(*´д`*)
 
玉子をかき混ぜてもやしに絡めて食べるとウマーです(*´∀`)
ちょっと緑が欲しいよな気もするけど、野菜なかったからまぁしょうがないネ(笑)



おまけ
 スープはこんな色になります(笑)


お手軽で低カロリー&カラウマーです♪
みんなも是非お試しあれっ(*´д`*)