バースディ誕生

というわけで本日誕生日でした(・∀・)


(何故か既に過去形になっているのは所謂"オトナの事情"ってヤツです)
朝にお祝いメールもらうまで、今日が誕生日ということをスッカリ忘れてたのは内緒ですが(爆)


お祝いメールをくれたみんなへ、この場を借りてどうもありがとです(*´д`*) テヘ


くれなかったみんな、くそー覚えてろぉ〜ヽ(`Д´)ノ ゴルァァァァァァ!



ちなみに瀬戸朝香も同じ誕生日だったりします(笑)



ってかまだ土曜の筋肉痛が抜けないんですケド〜…(´∀`;)
まぁ冬だし寒いししょうがないか(´∀`)(違




今年も楽しい一年になりますように(´人`)