フットサル&忘年会

月1恒例の七瀬ファンフットサルに参加してきました(*'-')


今回はサル後に忘年会もあるということも相成って参加者は過去最高の16人!
というわけで、5人・5人・6人でチーム分けして初のリーグ戦でやることに。
リーグ戦を2セットやってチーム替え、でまた2セットやったところで時間がきて終了〜。


今回は前回と比べて天気も良くて暖かかったからか、前回よりも疲れたぁ(´Д`;)
しかも最後の試合で転倒して左手を痛打してしまい(サルで手を怪我するってのも
アレですが…w)、
途中痛くて走れないくらいでした(ノ∀`) タハー


サル後は七瀬ファン忘年会があるので、着替え&リフレッシュのために一度帰宅して、
19時、神田にある「世界のやまちゃん 須田町店」へ再集合。
店がやまちゃんなのは、今回店選びから予約までオレが担当だったからですハイ(笑)
忘年会参加者は25人。ひさびさに会う人やらいつも会ってる人まで幅広いメンバ(*´д`*)
料理はコースとか飲み放題じゃなく、普通に注文する形式にしてたので、各自食べたいモノ
飲みたいモノを注文。
オレのテーブルは10人で、1杯目は10人中6人が生大ジョッキ(女子2名含む)を注文(爆)
生ビール大ジョッキで飲む女の子ってあまり見かけないからカッコよかったわ(笑)


忘年会は3時間で終了〜で、会計を見てビックリ! なんと98000円(爆)
まぁ25人だし、1人あたま大体4000円くらいだから妥当と言えば妥当なんだけど、
よくまぁこんなに食べて飲んだモンだなと(笑)
レシートの長さもハンパなく、あとで測ったら80cmもありました(爆)
80cmのレシートって一体…(;゜ロ゜)


忘年会終了後、「飲み足りない〜」とのたまう美希会長に付き合い近くの居酒屋で2次会。
この時点で23時。 25人いたメンバは7人に。(そりゃ普通帰るよな…(笑))
1時間ほど飲んで、閉店ということで2次会終了。


このあと更に新宿で飲むようなことを話してたけど(みんな元気すぎ(;゜ロ゜))、
オレは朝早かったし〜、サルで疲れてるしぃ〜、ここんとこ休日ゆっくりできてないから
たまにはゆっくり寝たいしぃ〜、ということでここで離脱(´∀`;) ホッ…
で、時間を見ると終電2分前だったのでホームまでダッシュ! 三┌(;´Д`)┘ イソゲー
到着してた電車に無事乗り込むことができて帰ることができました(ノ∀`;) フゥー
まぁ終電といっても最寄駅から2駅分歩かないといけないんだけども…(笑)


ともあれ朝から晩まで充実した1日を過ごすことができてヨカッタ(*´∀`)
参加したみんなお疲れ様でした♪
次は新年会?考えておきます(笑)

  • 今回飲んだモノ

一次会:生ビール大ジョッキ、かち割りワイン赤、梅酒ロック×2
二次会:日本酒一合(一の蔵)、梅酒ロック×2