11月29日(火)

本日のお買い上げ品↓

  • CDAlbum『B'z The Best Pleasure II』B'z

買おうか迷った挙句、くじ引きやりたいので購入(爆)
くじ引きでは復刻ポスターセットが当たったけど貼る場所ないしイラネです(´・ω・`)
欲しい人いたらあげるのでレスください(笑)
このアルバム聴いて思ったけど、B'zのシングル曲は今のオレのストライクゾーンには
ちと遠いような気がしました(´・ω・`) 別に買うまでもないかな、みたいな。
ギリギリchopは大好きですが(*´д`*)

  • CDSingle『スター』aiko

聴いてないので感想はなんともですが(´・ω・`)
そのうち時間ができたら聴きます。


ちなみに上記2枚を買うときポイントを使ったので、合計で1000円ちょいで買えました(´∀`)