うー

日曜日のライブの後遺症が今頃出て首がイテテテテな感じ。
仕事もそれほどなく、ヒマでネムテテテな感じ。


昼食で買ったカップそばについてた携帯応募ゲームに挑戦したら
500円分の図書カードが当たりましたよ(*´д`*)
こういうの当たるの初めてなのでちとうれしかったりw わーいw


夜は友人と下北沢の坦々麺屋さんへ。
看板に「どっちの料理ショーで紹介された店」みたいなことが書いてあって、
以前から気になってたんだけど、下北来るときは「=マジスパ食べるとき」なので
食べる機会がなかったのよね(´・ω・`)


まぁ味的には及第点なんだけど、わざわざ下北まで来て食べるほどのモンでもないかナァ…。
近所にあったら通うんだけども…(笑)
ちなみに写真撮り忘れたのは内緒です(´・ω・`;)


でもってなんか風邪引いたらしく、ノドがイガイガするので今日はこれで寝ます。
おやすみなさ〜い(´∀`)ノシ