辛道とは?

仕事早く終わったら大沢食堂でカレーラーメン(大辛)でも食べて帰ろうかなぁと思ってたら、
結局20時過ぎまでかかってしまい断念(´・ω・`)
なんか最近2〜3日に1回は辛いモノ食べたくなってるような気がする(笑)
まぁあまり辛いモノ食べるとあとでオナカ痛くなるわけですが、
美味しければそんなの気にならないんですよ〜ダ(゜∇゜) フフフ


よく言われるけど、辛ければ何でもおkwwww、ってワケじゃあございませんっ!
ただ辛いだけで、美味しく味わえないモノは却下です却下(;゜口゜)σ
辛いのが好きなだけなら唐辛子そのまま食べてればいいワケで…。んなこたしませんが(笑)
まぁそんなワケで、美味しくて辛いモノを楽しく食す。これが「辛道」なのです(*'-')b
オレ的に、マジスパ虚空200は可、大沢カレー極辛は不可ってトコでしょか(笑)


それはそうと、今日から日曜までの3日間、マジスパ下北沢店オープン2周年記念祭で
棒引き(棒引っ張るタイプのくじ引き)大会やってるそうです。
先週行ったばかりだけど行きたいなぁ〜と思い、みんなに連絡したら5名参加可とのこと(´∀`)


というわけで、明日またみんなでマジスパ行ってきます。何食べようかな?楽しみ〜(*´д`*)