ばーべきう

06:10 起床

昨夜終電がなくなったためマメルカ邸泊していたsinが、用事のため早朝起きして帰宅するので
戸締りするために一旦起きる。というか起こされる(笑)

06:15 sin帰宅

sinとバイバイ。戸締りしてまた寝る。

08:30 起床

予定通りに起きたらすでにまいは起きて支度中(;゜口゜) ハヤイネ
その後すぐにマメ、ルカの順で起床。

08:50 朝食

数時間後はバーベキューなんだけど、とりあえず朝食は食べておく(*'-')

09:30 マメルカ邸発
10:00 淀川河川敷着

お盆休みの所為もあってか、道が比較的空いてたのですんなりと到着☆
既にみんな到着していたので挨拶(´∀`) オハヨー
ってか、ほとんど昨日会ってる人達なんだけどねえ(笑)

11:15 バーベキュースタート

今回のバーベキューは、アンパン主催ということで、
七瀬ファングループ+アンパン知人グループの総勢32名が参加。
お互いのグループは全くの初対面なので、まずは自己紹介。
自己紹介後、いよいよバーベキュー開始!
野菜&フランクから始まり、牛タンやらロースやらどんどん焼きまくり(´∀`)
まぁオレは牛肉はそれほど好きじゃないので、フランクやら鶏肉・酒がメインでしたが(笑)
食べて飲んでお腹イッパイになったので、大縄跳びやら縄跳びやらで遊ぶ。
大縄には見知らぬチビッ子も参戦して何気にプチ盛り上がり(笑)
しかし…縄跳びなんてかなり久々にやったけど、こんなに難しかったっけねぇ…(´∀`;)
子供の頃簡単にできたことが、大きくなるとできなくなるのはちと悔しいです(苦笑)
小一時間程遊んで、前日からの寝不足&疲れでしんどくなったので寝る…(つ∀-)

17:30 片付け

眠りから覚めると既に片付け中(爆)
結局片付けはほとんど参加できませんでした。ごめんなさいヽ(;´д`)ノ
ふと、たなかさんのお腹に目が行くと、お腹が妊婦さんのように膨らんでるんですが(;゜口゜)
痩せてるのにお腹だけボコーンと出ててビックリですよΣ(゜Д゜)
例えるなら、キュッ!ボンッ!!キュッ!って感じ(爆) どんだけ食べたんだよ…(笑)
あとで知ったんだけど、たなかさんこの来阪で食べまくって体重4.5㎏増だったとか…(;゜д゜)
人間の身体ってすごいですね…(笑)

18:30 解散

幹事のアンパンからのアイサツと、記念の集合写真を終えて現地解散。
オレは帰りの新幹線に乗るので、ルカー*1新大阪駅まで送ってもらうことに(*'-')

18:45 新大阪着

今回はお土産は買わず。時間までのんびり過ごす。

19:16 新大阪発

車中、行きで購入した「NANA」13巻を読む。
京都までは車内ガラガラだったのに、名古屋から満員状態に(;゜д゜)
愛・地球博効果ってすごいのねぇと改めて実感しましたよ(´・ω・`)

21:45 品川着
22:40 自宅着
まとめ

3度目のアンパン企画BBQ、今回も前回同様、いやそれ以上に楽しめてヨカッタ(*´д`*)
オナカイッパイ食べて遊んで寝て(笑)、大満足の1日でした♪
秋のBBQ(やると勝手に思ってマス(笑))に期待を膨らませつつ、今回はこのへんで。
アンパンお疲れ様&どうもありがとね(=´∇`=)

*1:ルカの車のこと。ルカの車(カー)で「ルカー」(笑)