AFTER DEATH sauce

購入してみましたw
 直訳すると「死後」www
いわゆる激辛ソースというやつで、辛さはタバスコの18倍らしいですw


 何故かドクロのキーホルダがオマケでついてますw(写真左上)


とりあえず、初めてということでカップ坦々麺に小指の先程の量を投入(´∀`)ワクドキ



いただきマーーーーース(*´д`*) ぱく




うはwwwww結構辛いwwwwwおkwwwwwww
四川省もビックリの辛さ!(;゜ロ゜) 思わず1人で笑ってしまいました(爆)


辛さの程はマジスパに例えるなら虚空50ってとこかなぁ?結構いい感じの辛さです(;゜д゜)
タバスコ特有の酸味がやや気になるけど、それ以上にパンチの効いた辛さにヤラれます(笑)
これはお手軽に激辛料理が作れていいかも〜(*´д`*)


で、このソース、ラベルに用途が書いてあるんですが、
『フライドチキン、ミートローフ、シーフードメキシコ料理、チーズバーガー、寿司などに最適』


っておい! いくらなんでも寿司はありえないだろう寿司は!!!www


想像しただけで、あっヨダレが…(*´¬`*)



さぁ君も辛道に堕ちてみないか!?(;゜口゜)9m