カレー 赤いLEE40倍

ネタに困ったときは辛いモノネタにつきる!
ということで、今日も辛いモノ食べてみました(*´д`*)


ホントは外出ついでに外に何か食べに行こう(辛いモノじゃないよw)と思ってたんですが、
外は猛烈に暑いので、外出はやめて家にあったレトルトカレーを食べることにしました(*'-')


無論、普通のカレーじゃないです。
箱には「辛さ×30倍」の文字がドーンと書いてあります(笑)
そして別袋の「辛さ増強ソース」を入れるとなんと40倍になるんですよ奥さん!(゜∇゜)
そりゃもう当然、嬉々として全部突っ込みます(*´д`*)


↓40倍カレー完成の図
 写真では分かりにくいですが、見た目結構赤いです(*´д`*)


と、まぁこのカレーは別に今回が初めてじゃないので、パクパク食べます(笑)
これも最初食べたときは口の中ヒィヒィ言わせながら食べてたんだけど、
もう普通に食べれるようになりました(´∀`) いや〜、慣れるモンだわ(笑)
大沢食堂の極辛とかは、もうカレー食べてるんだか何食べてるんだか分からないほど
辛いので(爆)、今のオレにはこの40倍がウマカラクいただけるレベルです(*´д`*)


あ〜ちなみにカレーのご飯は冷やご飯派ですw 熱いと味しないのでw