野ざらしV sex MACHINEGUNS@日比谷野音


行ってきました隅田川花火大会!!!


(´∀`)



(´∀`;)




じゃなくて、sex MACHINEGUNSのライブ@日比谷野外音楽堂です(爆)


隅田川花火大会なんて家の玄関から見えるし見飽きてるんじゃボケェェェェェ!!!!
みたいな(笑)


第3期マシンガンズの解散ライブ以来なので、約2年ぶりのマシンガンズライブでしたが
アホなMCとヘヴィなサウンドはいい意味で相変わらずでした(笑)
第4期になって初めてライブ参戦したけど、マシンガンズも七瀬同様、ドラムとベースの
リズム隊が変わってる(ドラムは2期のメンバだから戻ったというべきか…)ので
曲によってはテンポが若干変わってるモノもあったりしたけど、まぁ許容範囲(*'-')


個人的には最新アルバムの曲は(ヘドバンの)リズム取りが難しい感じがしました(´・ω・`)
やっぱ初期のほうがヘドバンのリズム的には取りやすくていいなと思ったり。
曲は最新アルバムのも好きなんですけどね(*'-')


しかし久々のマシンガンズライブだというのに、ライブ序盤でヘドバンかっ飛ばし過ぎて
脳震盪起こして中盤からアタマ振るたびに激しい頭痛に襲われるため、
やむなくヘドバン断念…。(泣) てかこれで死んだらアホすぎですが…(笑)


周りがヘドバンの嵐なだけに、ヘドバンできないもどかしさでかーなーりー不完全燃焼(;´д⊂)
ライブの盛り上がりはかなり良かったんで余計に悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
にしても客層結構変わったのかな?
男女比が♂3:♀7くらいな感じ。前は半々くらいだったのに…。
まぁそのおかげか、周りがヘドバンするとシャンプー臭に包まれるのはイイですね(*´д`*)


とりあえずは、マシンガンズは次回ライブでヘドバンリベンジ決定っ!
このままでは終われない!(笑)

 
ってまだライブ予定知らないんだけどねーーーー… (;´д`)


セットリスト(2chスレより)
 1.食べたいなめたい危険地帯
 2.伝説のキャッチボール
 3.ブラジルカーニバル
 4.桜島
 5.踏み台昇降運動
 6.暴走ロック
 7.サイレン
 8.サスペンス劇場
 9.そこにあなたが…
 10.セクシーヒーローレボリューション
 11.ファミレス・ボンバー
 12.BURN
 13.ジャーマンパワー
アンコール#1
 14.愛人28
 15.洗濯してね
 16.みかんのうた
アンコール#2
 17.HEAVY METAL THUNDER
 18.語れ!涙
 19.SEX MACHINEGUN


「愛人28」(ヘビメタさんのEDテーマ)初めてフルで聴いたけどカッコよかった〜。
発売日(8/3)が楽しみです(*´д`*)